どうも、Mr.ハリックです。


IMG_5720


ユニコのディスポ鍼を使った企画を立てたところ、即日決定という流れになった。早速企画参加者と打ち合わせを行うために、我々は都内某所に集まった。実際何すんねん!というところは詰めずに、成り行きで面白いことをしていこうという、一見無謀にも思えるこの企画に、2名の猛者が名乗りをあげた。


今回のプロジェクトを実行する2人を紹介しよう。

▼エントリーナンバー1番
IMG_5703


新卒鍼灸師タイキさん
寿司屋×鍼灸師、という唯一無二の鍼灸師。1ヶ月後に訪問鍼灸治療院への入社が決定している。面接試験の前に、美容鍼を受けて臨み、その様子をSNSに投稿するなど、〝ネタ〟の仕込みには定評がある。

就職までの間、個人的に鍼灸治療を行い、また鍼灸未経験の方への鍼灸施術キャンペーンを行うなど、積極的な活動を行う中で、今回の企画に応募。ネタを巧く握れる数少ない鍼灸師だ!



▼エントリーナンバー2番
IMG_5717


くすぶり鍼灸師 ふっしーさん
鍼灸整骨院に勤める鍼灸師歴8年目のふっしーa.k.a 燻り鍼灸神。『 #世の中で一番くすぶっているの俺だ 』という自身の悩みをブランディング化させた鍼灸師だ。実はコアなユニコユーザーという彼。ユニコのディスポをアピールすべくエントリー。今回は、あまり動いていないというInstagramへの投稿に期待したい。


▼2人の活動に期待
IMG_5713


今回の企画、ユニコディスポ鍼を使ってSNSに投稿をする、ブログ(訪問はりきゅう上達ラボ)に記事をあげる、という以外はノープランという、なんとも無責任な投げっぱなし企画。Twitter、facebookでの個人投稿に期待しつつ、お二人ともあまり使っていないというInstagramへの投稿も期待したい。


ここでは敢えて彼らのSNSアカウントは紹介しない。それでも彼らの投稿が波及して拡散することを願う!!もし見かけたら、何かしらのリアクションをお願いしたい!


▼メルマガ登録はこちら


▼LINEはこちらから    
友だち追加 

▼SNSのフォローをお願いします。
 
※無断シェア大歓迎です!
※無断リツイート推奨してます!    
▼記事の更新をLINEでお知らせします。
   


▼訪問鍼灸についての説明会を実施しています。FullSizeRender