どうも、Mr.ハリックです。

ある日の終電近くの山手線で
震える 2匹の子豚 鹿児島のブロガーを保護した。


 
そして、風呂と 安い 酒と 薄い 布団を与え夜を明かした



翌日、我が家の周りを案内し、MM号の現場に立ち会うなどを経て、立ち食いソバの有名どころ【南天】を食べて、昼間の某ターミナル駅でリリースした。彼らのレポートはそれぞれの記事を見てくれ。 


 
今日のお話はここから。 

鹿児島から出てきた2人は、鹿児島をアツくユルく伝えるWEBメディア『KagoshimaniaX』管理人でもある僕氏と、人気ライターのハヂメ氏だ。散々なことを書いているが、月間12万PV(閲覧数)を誇り、管理人@僕氏はラジオやテレビにコメンテーターとして出演し、雑誌やweb上で記事を書き、ここでは書けないような事(ナカノヒト的な)もしている、インターネットドリーマーだ。


そして、私の出身地でもある鹿児島を代表するWEBサイトに成長したKagoshimaniXが、バナー広告の募集を開始したので、訪問はりきゅう上達ラボも『バナー広告』を依頼した。

閲覧数の多いWEBサイトに広告を貼ってもらうことで、自身のWEBサイトを知って頂くことはもちろんではあるのだが、こういったことをきっかけに、鍼灸師の活動を知っていただき、一般の方の『鍼灸』の入り口になって欲しい!



▼某クリエーターの作品だっ!!!!



東京一のKagoshimaniaXフリークを名乗る私(Mr.ハリック)としては、KagoshimaniaXに自身のサイトのバナーが貼ってあることすら感動なのである。

是非、KagoshimaniaXを覗いて見て欲しい!!





▼LINEはこちらから    
友だち追加

▼SNSのフォローをお願いします。
 

※無断シェア大歓迎です!
※無断リツイート推奨してます!    

▼記事の更新をLINEでお知らせします。
 


▼メルマガ登録はこちら