どうも、Mr.ハリックです。





本日10月5日は、待ちに待ったニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの販売日である‼︎ 当編集部でも、治療院でも(特に男性治療家から)『コレは外せない!』という声が多く聞かれた。予約の段階では、誰も購入することが出来なかったが、発売日当日の早朝抽選で見事にゲットした。とにかく気になって治療に集中できない諸君の為に!!この私(Mr.ハリック)が使命感を持って昼休みをがっつり使って)レビューしたい!!!

※本記事は、より多くの治療家に
治療に集中して頂く為に書いた記事であることを強くお伝えしておく。
 


▼ビッカメに並んだぜっ‼︎(受付終了5分前)


▼は、外せないだと!


今回、任天堂さんの気合も見られ、当日は900台の入荷があった様だ。お隣のラビさんも900台入荷。外で転売ヤーらしきチャラめのお兄さん達が頭を抱えながら、しきりに電話していたのが印象的


▼ありがとうございまーすっ‼︎



▼遂に!ゲット‼︎



▼開封しますっ‼︎



▼おおっ‼︎コレコレっ‼︎



▼手のひらサイズ‼︎



▼コントローラーのサイズはそのままっ‼︎ なつかしい・・・


▼早速っ‼︎ 電源オンっ!!


▼電源つけたらこんな感じだぞ!!




どうだっただろうか?
これで治療に集中できるのではないだろうか?


ゲームが上手い人は、治療も上手い説もある為に
寝不足にならない程度に、遊んでいこう!!
(オッサンたちは、昔ほど体力がないことを自覚して遊ぼう)


では!




▼治療経験1年未満 VS 治療経験10年の鍼灸師対決の行方は・・・















《これからの業界を作っていく!》  
   
友だち追加      

    

鍼灸師のスキルアップを応援する
     image

  



▼訪問はりきゅう上達ラボは独立、開業を考えている鍼灸師さん、また開業している鍼灸師さんをサポートしています!詳しくはこちらをご覧下さい。

→→→独立・起業・開業支援|Produced by 訪問はりきゅう上達ラボ