どうも、Mr.ハリックです。


訪問はりきゅう上達ラボ鍼灸マッサージ治療院グリュック様とのコラボも、まさかのシリーズ化となり、Ryoma先生のミニ四駆デビューまで発展した。そして先日、ついに1部完結編とも言える 『Ryomaミニ四駆完成したってよ』的なブログが、鍼灸マッサージ治療院グリュック様よりリリースされた。


 
ここまでの道のりは長く、訪問はりきゅう上達ラボ愛読者であれば常に経過を観察していたこととおもうが、紆余曲折ありながらも、無事に『ミニ四駆完成』というゴールにたどり着いた。



ここまでの振り返ってみよう。

▼まずは私(Mr.ハリック)がグリュック様のブログをみて感動したことに端を発する。


▼そのレイスティンガーが壊れらたとRyoma先生がハッスル!!


▼実際に取材に行ったら事件勃発!!!!


▼もうやらすしかないとオーナー様と組んでRyoma先生に命ずる!!!!!


▼そしてついに完成したトライゲイル!!!!!!


是非、グリュック様のグログを見て欲しいのだが、しっかり組み立てている。
さすがRyoma先だ。そして何より、今回の件で大きな気づきを得たようである。

タミヤ 【ミニ四駆】PRO トライゲイル(MAシャーシ)






この気づき、そして学びと経験が、今後のRyoma先生の臨床に活きることを願う。


では!!


▼代表の岡野による訪問鍼灸についての説明会を実施しています。
27066900_1561191744001519_5908668222010702702_n


【説明会についてはこちら】



▼LINEはこちらから    
友だち追加 

▼SNSのフォローをお願いします。
 

※無断シェア大歓迎です!
※無断リツイート推奨してます!    
▼記事の更新をLINEでお知らせします。
   


▼メルマガ登録はこちら