どうも、Mr.ハリックです。



タイトルの通りである。
鍼灸師は身体を鍛えて合コンに行け!!


何故そうかというと、これこそ、鍼灸師の問題点を解決できる手っ取り早い方法なのではないかと思うからである。鍼灸師は、とかく陰気!!ダサい!!自信がない!!行動力なさすぎ!!そして・・・相手がどう考えているかという視点、相手に共感する姿勢が・・・決定的に欠けている!!!!なかには絶望的に欠けている先生もいる。マジでなんとかしてくれ。

『別に俺は俺だし、患者様も認めてくれているから別に合コンとか行かなくていいし。』

あー、はい。
別に強要してないんで。どぞ、治療院にお籠りください。

俺は別に、とかそんなんだからモテねーんだよ!鍼灸師!!



どストレートに問題に切り込んでみよう。

鍼灸師って『モテない』『カネない』奴が多くねーか?って話なんだけど、つまるところ『自己承認欲求』を満たしたい奴が多すぎて、相手を満たそうとする気持ちがない奴がマジでいるから困るってハナシ!!

こういう奴は、治療も『ありがとう』と言われることが目的。最優先。自分を認めさせたいが為の治療なのである。

『ありがとう』を言っていただくことを否定している訳ではない。患者様の問題を解決して、患者様の満たされない何かを補い、そして満足して頂き、感動の『ありがとう』をいただいて欲しい!!そして、相手の興味を引き続ける魅力的な鍼灸師になって欲しい。

そうすれば受療率は自然とあがってくるだろう。


だから鍼灸師は...
身体を
鍛えて合コンに行け!!


(なんで鍛えるのかは・・・ググってくれ!!)


▼相手を満たして感動させろ!!





▼合コンで使えるテクニックはこちら。





▼代表の岡野による訪問鍼灸についての説明会を実施しています。
27066900_1561191744001519_5908668222010702702_n


【説明会についてはこちら】



▼LINEはこちらから    
友だち追加 

▼SNSのフォローをお願いします。
 

※無断シェア大歓迎です!
※無断リツイート推奨してます!    
▼記事の更新をLINEでお知らせします。
   


▼メルマガ登録はこちら