どうも、Mr.ハリックです。


「あたし、めりーさん…」


そう、めりーさん。


東京駅からほど近い某鍼灸専門学校の学生さんで、波乱万丈な人生を歩みつつも積極的な活動をされているめりーさん。

彼女の通う専門学校の先生にお話を伺った際に「授業中に寝るなら申し訳なさそうにするとか、ごまかすとかあるだろうと思うんだよね。」という回答があるなど(成績は非常に優秀とのこと)なかなか評判のめりーさん。


そして彼女はブロガーという一面がある。



最近のハッチャケ具合は非常に良いと、私(Mr.ハリック)は思っているのですが、テレビだとアウトな表現があったりとか、ホラーあったりと、派手な一面が目立ちますが、独自の目線で切り込む記事と、隙間を縫うような医療情報は、コメディカル系関係者を唸らせる内容となっており、ブログの面白さは、業界系ブログでは群を抜いている。


そして…HARIQLABOの活動に参加してくださった際に、その内容を参加者目線でブログにしてくださっている。


そんな彼女の報告つかってHARIQLABOの活動をアピールしようというのが、今回の記事の狙いである。



▼レポートは、主催側の報告記事を上回る



▼レポートありがとうございます!



▼お付き合いできずにすみません。




 TETTER TOTTER 様主催のセミナーでご一緒する



▼伝説の第一回コラボイベント。いろいろカオス。



▼ちらっと出てます。



▼学生さん用の記事でも紹介させていただいております。(結果、めりーさんのフォロワーが増えるなど)






▼ここ最近の問題作





▼そんなめりーさんのブログはこちら。隅々までチェックするのも悪くない。
18880316_266068857201462_4372737616258236110_o


http://www.tenishoku-serapisuto.net/archive



▼最近はちゃんと起きてるんだって。




鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、柔道整復師さんのみならず、リラクゼーションセラピストや学生さんもすんなり読める、また役に立つ情報が満載ですので、チェックして欲しい!
 

 《これからの業界を作っていく!》        

鍼灸師のスキルアップを応援する訪問はりきゅう上達ラボ   
  image




「いいね!」してね!   


ツイッターもやってるよ!  
Mr.ハリック( @hariqlabo  )
フォローお願いします!    



▼訪問はりきゅう上達ラボは独立、開業を考えている鍼灸師さん、また開業している鍼灸師さんをサポートしています!詳しくはこちらをご覧下さい。