どうも、Mr.ハリックです。

遂に・・・4月ですね!
 
新しい環境で、お仕事をされる方も多いと思います。

あれもこれも、覚えることだらけ!!


▼不安もあるけど、しっかり整理してこれからのお仕事に備えたい! 
2872ed014b2ce27937551a18e24481a7_s




備えるといえば・・・


自分のココロも


いっぱいいっぱいになる前に備えておきたいところ。



そこで今回は
自分でできる、こころを整える、セルフケアをご紹介!



今回つかうツボは3つ!です!!



まずは・・・

緊張をほぐしましょう!

▼ということで、てのひらにある【労宮】



▼私(Mr.ハリック)は治療前に、てい鍼でツンツンしてるぞ。




活力がほしい時はココ!

▼自律神経を整えて、元気に!【大椎】をあっためよう!



▼オススメはドライヤー!!けっこうあったまる!!
55ea42d5797c78cfed8024cebd255ae1_s




全身のエネルギーをアーーーーップ!!!


▼意識するだけでも違うぞ!【気海】に集中!!



▼お灸は間違いなくイイ!!
269959



患者様の治療も大事だけど
自分の身体とココロにも向き合ってみてね!!

ef91ac10e9613091a279bf370152d275_s





訪問はりきゅう上達ラボ みたら元気になるよ!!

Facebookページはこちら♪「いいね!」してね!


ee89d80eea8af7d2b2be5807748bd155_s


=============================== 
ツイッターやってるよー!!    
Mr.ハリック(@hariqlabo)
インスタも(@hariqlabo)
==========================★☆彡     


▼訪問はりきゅう上達ラボは独立、開業を考えている鍼灸師さん、また開業している鍼灸師さんをサポートしています!詳しくはこちらをご覧ください!

独立・起業・開業支援|Produced by 訪問はりきゅう上達ラボ 

                                                                                 


▼自分の足で!自分の技で!患者様の為に!そんなあなたは今すぐチェック!!

独立・起業・開業支援|Produced by 訪問はりきゅう上達ラボ    
 
                                               

詳しくはコチラで→→→http://houmon-shinkyu.jp/lp/info/