鍼灸業界を100倍楽しむwebメディア
「訪問はりきゅう上達ラボ (HARIQLABO)は 

鍼灸/治療/業界/人物/キャラクターなど
業界を様々な角度からあらゆる情報を発信していくwebメディアです。


そして、日々頑張る治療家のみなさんと情報共有を通して
一緒に上達していこう! という「 laboratory (研究所)」です。


fullsizeoutput_2ac9



肩肘張らず、背伸びせず
ユルく熱く 【等身大の雑談】をしていきましょう。


《HARIQLABO 創設の想い》

治療手法、考え方など、人と人との繋がりから、経験や経歴に関係なく、各個人が、業界が、もっともっと成長できるきっかけをつくるメディアとして、治療業界No.1サイトを目指します。

1.各先生方のやり方を、治療業界にシェアする!
各先生方のやっていることや、考えていることを、業界に知ってもらうために、テキスト・画像・動画などのメディアを組み合わせてよりわかりやすく楽しく伝えるメディアを作ります。

2.東洋医学、伝統医療の良さを見直す!
「治療家は宣伝ベタ」「ポテンシャルはあるのに」とよく言われます。本当にそれが素晴らしいものかをじっくり見極めて、いいものはいいという、ブランディングに関わり、治療家が持つポテンシャルを見直し、本当に素晴らしい物を発信していけるサイトを作ります。

3.人をつなぐメディアに!
治療業界でたくさんの人とお会いして、つながり、作られるプラットホームを目指し、東洋医学、また治療を愛する人同士がつながって、更なる力になるメディアを目指します。

4.想いを形にする!
日々、頑張る治療家のみなさんと情報共有を通して、各先生方の想いを形にできる「laboratory(研究所)」を作っていきます。



SNSでも情報発信中!

  





《これからの業界を作っていく!》  
   
友だち追加    

    

鍼灸師のスキルアップを応援する
     image



▼訪問はりきゅう上達ラボは独立、開業を考えている鍼灸師さん、また開業している鍼灸師さんをサポートしています!詳しくはこちらをご覧下さい。